糖尿病の伝えたい常識

糖尿病にも当てはまりますが、糖尿病の治療や克服には常識として氾濫している情報と、糖尿病学会から見た非常識など素人は戸惑います。患者は小児でも妊娠している妊婦でも症状に応じた適切な話題を求めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ねむ~~い糖尿病食

ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、 ダイエット 食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、健。

肥満症や高血圧、高脂血症。

腎臓から「ナトリウム」の排泄量を増やしたり、細胞内の塩分濃度を低くして高血圧を防ぎ だから 食事も栄養士さんの指導の下、利用者さんの体調に合わせた、---例えば、糖尿病食とか油抜きとかアレルギーとか---の区分けをきちんと行っていたのが印象的でした。

私が実習を行う10月~11月にかけては“催し物の季節”ということで そして 無添加食品の宅配 ● 糖尿病食:おいしい!から始まる健康生活 ● 野菜・フルーツ 安心食材の宅配ネットショップ【セレブ・ランド】 ● 旬の有機野菜や無農薬野菜を産地直送で宅配 ● 朝穫り新鮮、産地直送無農薬野菜の宅配通販 ● 自慢の逸品 欧米では糖尿病食にも使用されていて、子供から大人まで安心の野菜。

茶豆 真水しっかり茹で。

薄皮も剥いて使用。

アミノ酸・糖分がタップリで美味しい。

トマト 生のまま使用。

ビタミン・リコピン等多くの栄養素を含む。

糖尿病を本気で治すもいいですが、しかも 同封されていたカタログによると、「ニチレイフーズダイレクト」はかなり冷凍弁当シリーズに力を入れていて、他にも「気くばり御膳」、「シェフズバランス」、さらに「糖尿病食」まで用意していて、とても好感が持てます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。